Poeticamente  ~ 詩的に…~
すべての世はこともなく流れ、曖昧に過ごしてしまう毎日…そんな置去りな日々を詩的に。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
強い意志
強い意志を持ってすれば何事も不可能はない!
なんて言うけれど、それによって他の人を傷つけたり
蹴落としたりするのは我慢ならない。
結局のところ、ある意味がむしゃらにわがままで
エゴイストにならないとこの世じゃ生きてけないのか…。


「道」
静かな朝と白い空
名もない通りを歩く
平凡な町並み
まっすぐと丘につづく道
緑の丘に
【2006/01/22 11:24】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)
納得


自分が納得のいかない事って、ホント~に何やっても駄目だ!承知できない!しかも、それがどうしようもない状況(自分の実力や責任)だったら尚更ひどい自己嫌悪…このごろ何だか落ち込む事が多いな~。


「静寂」
頭痛がひどい毎日
雑音が多すぎる世界
静寂を求めて
そこに真実があるような気がして
何かを探す毎日に疲れて…
いつかは救われるような気がして
【2006/01/21 11:40】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
戸惑い
人との関わり方って難しいなぁ~。
せっかく好意的に接してくれてるのにうまく対応できない自分に苛々・・・。
何色でもないくせに誤解されるのが怖いんだな。きっと。
意気地なし?それとも少しは人間らしくなった証拠か?


「盲目」
扉が見付からない
真っ暗な世界で迷うこともできない
ただ、ひざを抱えて途方に暮れるだけ
近いのに遠い人
【2006/01/17 14:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Cool


心地良い雰囲気に去り難くなってしまう事ってありません?
自分が本当にその場に必要なのかなんて考えない。
いや、頭のスミでは考えてるかな…楽しいひと時は冷静に振舞えない。

「痕」
一緒にいってしまいたかった
苦しさにあえぐように息をした
弁解をするヒマもなかった
悔しさが非難をはじめた
【2006/01/16 19:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
冬らしい冬


久々の冬らしい冬。嬉しいのは私だけ?
好きな季節は?と問われ、冬と答えて変人扱いの過去。
今はそんな下らない質問をする人もいない。



「冬」
風がぬくもりを奪っていく
凍える指先は死人のよう
太陽はあたたかな日向にある・・・のに
【2006/01/15 15:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

kukun

Author:kukun
好きな季節は冬
好きなアイスクリームはチョコミント
好きな映画監督はテリー・ギリアム
早く人間になりたい猫人間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

